なんだか対外的には活動休止の様に見えていましたNiKIRINですが…
消えない程度に活動しております。
ありがとうございます。
先ずはT氏のVinte-Vinte。
最後から2番目車両になりますな。
前後泥除け付き、リアキャリア付です。
改めてみるとコンパクトでリカンベントらしい車両です。
T氏、今では順調に乗りこなして居られます。
Vinte-Vinte純正の泥除けはまだ在庫が在ります。
他の20インチミニベロにも流用可能です。
付けたい方はご一報を。
お次は…
O氏のVinte-Vinte。
BBをTANGEのLNに換装。
ホイールはNiKIRINスペシャル
シフター、RD、カセットをACERAの9速へ換装。
リヤバックをリクセン化して装着。
スピードとケイデンスセンサーをモデファイして装着。
フラッグベース装着。
盛りだくさんであります。
更にフロントフォークをサスペンション化。
10cm以上のハイBB化を達成!(笑)
乗り心地はソフトになったが、フロント周りは重量増(+2kg)とのこと。
どちらを取るかですが、ポタリングには良い選択だと思います。
シートを目一杯立てているそうですが…
フロントが高くなったので結果結構寝ている状態ですね。
お二方、アップが遅くなりましたがご報告ありがとうございます!
アルミに変更になるといわれて久しいVinte-Vinteですが…
相変わらずのPerformer節の炸裂するヂョーヂ氏。
いつデリバーが始まるのか神のみぞ知るであります。
今後は…
こんなや…
これや…
これとか…
こういった車種の…
ご紹介をジワジワしてゆこうかと思っていまする。
試乗会も来月には再開する予定ですがまだ試乗車が来ませんorz
これを入れるか現在不明ですが…
以前チタンでご紹介したユニコーン。
"Touring Unicorn"ツーリングユニコーンとしてアルミフレーム化です。
曲げジグの流用でラインナップを充実させてきましたね。
一緒に送られて来た写真を見ると…
どうやら分割可能なようだ。デモンタブル化は収納や車載にも便利かも。
価格的には仕様違いで以下の感じ。
20/26 OSS \165,000.-
20/26 USS \170,000.-
20/700C OSS \185,000.-
コンポーネント等により増加はありえるますのでご了承を。
勿論。消費税並びに送料はサービスです。
中々ご期待に添えませんが今後とも宜しくお願い申し上げます!